2022年7月31日日曜日

生きている幸せ

 

7月31日の言葉

 

生きている幸せ

 

今を生きていること

自体が奇跡です

 

今を生きている人は

みんな幸せなのです

 

自分を不幸だなんて

考えないでください

 

いろんな人に支えられて

生きているのです

 

大切なのは

今を幸せと思うこと

 

幸せになりたいと

ただただ願っていると

 

それは今が幸せでないと

自分に言い聞かせている

 

幸せになりたい人を

否定しているのではない

 

一つ工夫をしてほしいだけ

潜在意識は私たちが左脳で

 

考えている以外のことを

吸収して存在している

 

私たちは自分で考え

自分で答えを出してる

 

なぜそれが出来るのか

潜在意識が関係している

 

学術的説明は省くが

結論だけ伝えると

 

こう願ってもらいたい

 

「今が一番幸せです

今の幸せに感謝し

さらに幸せになります」と

 

 

 

何氣ない変化が

奇跡を手に入れて

生きているのです

 

 

あなたはそれだけで幸せ者です

あなたとあなたのご縁のある方々に

 

大自然の応援が

受けられますように

 

どうしたら誰もが

大自然の応援をもらえるか

 

 

天・地・人の

心構えを実践しましょう

 

私はそのことをさらに深く

伝えていきます

 

私の學は全く

内容が進化していきます

 

直接私に集まってくる人に

感謝し更なる私自身の

 

學の向上に精進します

 

感謝 感謝 感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿